結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2014/7/12(土) 浅草ビューホテルでの結婚式撮影

浅草ビューホテルでの挙式、披露宴を撮影。
持ち込みカメラマンとして、スナップ、ビデオを行いました。(スナップは横塚以外のカメラマンが担当)
新婦は浅草サンバカーニバルのダンサーだそうで、披露宴でその姿も披露されました~!
データ納品後、新郎さんより「きれいに撮れていて満足しています!」とメールももらいました。ありがとうございました~。


参考
2016/7/9(土) 湯島天神&浅草ビューホテルでの結婚式撮影
2015/10/4(日) 浅草ビューホテルでの結婚式撮影
2014/4/26(土) 半年ぶりの浅草ビューホテルでの結婚式撮影
2013/9/28(土) 浅草ビューホテルでの結婚式撮影


2014/7/12(土) 2ヶ月ぶりアニヴェルセルヒルズ横浜での結婚式撮影

毎度、アニヴェルセルヒルズ横浜での挙式・披露宴の撮影。
持ち込みカメラマンとして、二次会も含めてビデオ、スナップと行いました。
(二次会は同じくセンター南駅のNY-STYLE RESTAURANT GABRIEL)

この日はアニヴェルセルヒルズ横浜の結婚式は1組のみ。名実ともに貸切状態!
(いつも、前後にぎゅうぎゅうに詰まっていることが多いので、閑散期とは言え珍しいでしょう)


あいかわらずの撮影制限もありますが、今回は、現場交渉で
別室ベールダウン、式後の親族集合写真も撮れて良かったです。

会場の撮って出しエンドロールもあり、メインカメラとサブカメラ(研修中だそうです)と二人体制。
当方の記録ビデオとスナップとで、途中までカメラマンが4人いました!
(正直、ゲストから見ると多くて邪魔ですよね。。。他のカメラはもちろん、ゲストにもできるだけ邪魔にならないように心がけました)


乾杯挨拶では、急遽、欠席になった方の代わりに、新婦おじ様が代理で担当。
見事な挨拶で印象的でした。

ご友人たちゲストはとてもにぎやかで、披露宴、二次会も大いに盛りあげてくれました。
(とくに二次会では、スーツから かりゆし に着替えてくる方が多く、存分に楽しんでいた様子でした)

美男美女カップル。
新郎さんは、瞬きがとても多かったのですが、お二人とも笑顔も多く、撮っていても楽しかったです。







2014/6/29(日) アニヴェルセルみなとみらい横浜での結婚式撮影

アニヴェルセルみなとみらい横浜にて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。(スナップとビデオで2人体制です)
二次会は横浜クルーズクルーズにて。

過去の実績をもってお二人が交渉してくれたおかけで、
結果的に式前の写真(別室ベールダウンや親族紹介、親族集合写真など)も撮れました。
(どこの会場もですが、高額&持ち込みに厳しくて新郎新婦泣かせのアニヴェルセルでも、実際はお客様ごとに対応が異なるので、交渉しないとソンですよね!)


お二人とも、ものすごく多忙の中、準備をしてきた結婚式。
この日は、雨の天気予報でしたが、見事に晴れて良かったです♪

新婦さんの愛犬そっくりのぬいぐるみが大人気でした。
残念ながら愛犬は1月に亡くなってしまったのですが、友人たちも可愛がっていたそうで、生い立ち映像で出てくると、涙するゲストも。。。(そのシーンはばっちり写真でおさえました!)

挙式では緊張気味の新郎さんも、宴の後半~とくに二次会はとてもリラックスして友人たちと楽しんでいました!

二次会は、幹事代行会社でした。
司会や時間スケジュールなどもきっちりこなすので、最近、流行っているのも分かりますね。

もともとゲストも多く、とても賑やかで色々なシーンがありました。
(また、新郎さんが瞬きが多かったこともあり)二次会までで納品枚数は1500枚ちょっと。
撮影枚数は1800カット以上で、今年の最多記録となったようです~。




     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6