結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2014/9/13(土) 1年ぶりのアンジェリオン・オ・プラザ・トーキョー

持ち込みカメラマンとして、アンジェリオン・オ・プラザ・トーキョーにて挙式・披露宴を撮影。
(二次会は同じビルの世界食堂 Transit Table d'orにて撮影)
会場は、東京駅からも近く、京橋駅直結。
スタッフも協力的でとても撮りやすい会場です♪

スナップ、ビデオ、当日写真エンドロール、当日プリント渡しと4人体制!
一次会のあと、二次会までの時間で、別の曲で二次会用エンドロールも制作しました。
(披露宴のエンドロールは、再入場までの写真ですが、
二次会用は披露宴のお開きまでの写真も入れられるのでオススメです)


久々の当日プリントは、中座退場の前に撮影した各卓写真をプリントしました。
15卓、90枚以上になり、印刷作業用のスタッフも同行しました。送賓時に手にしたゲストも喜んで下さって良かったです!

新郎さんは、新婦お仕度完了時にバラの花束をプレゼントするサプライズも!
余興も盛りだくさんで、ゲストも巻き込んだダンスなどは大いに盛り上がりました。

二次会も友人たちの凝った余興、サプライズやゲームで充実した内容でした。
友人たちからとても慕われている新郎新婦さんの人柄がわかる結婚式だったと思います♪


★感想シートを送って頂きました~。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)




参考
2016/11/12(土) アンジェリオンオ プラザ 東京での結婚式撮影
2015/11/21(土) アンジェリオン・オ・プラザ・トーキョーでの結婚式撮影
2015/7/4(土) アンジェリオン・オ・プラザ・トーキョーでの結婚式撮影
2013/3/23(土) アンジェリオン・オ・プラザ・トーキョーでの結婚式撮影




2014/9/7(日) ラ・フォレスタ・ディ・マニフィカでの結婚式撮影

ラ・フォレスタ・ディ・マニフィカ(茨城県土浦市)での挙式、披露宴を撮影
持ち込みカメラマンとして、スナップ、当日写真エンドロールを行いました。(スナップは横塚以外のカメラマンが担当)
挙式も通常どおり撮りました。チャペル内外でポーズ写真なども撮れて良かったです。


追記
2年半越しにアルバムも製作。良いものができたかと思います~。



★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)





2014/9/7(日) スタジオクルール(二子玉川)での結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、二子玉川にあるクルール(スタジオ)にて結婚式パーティーを撮影。
当日写真エンドロールも行いました。

開始前からたくさんの友人たちが会場内をデコレーション!
飾りのほか、風船が部屋中にあり、とても賑やかです♪
装花・ブーケ等は多くのものが新郎新婦の手作り(フェルト製)であったり、
今まで見たことも無いくらいアットホームで個性的なパーティーになりました。

パーティ開始は、お2人が幼い頃の顔写真のお面をつけて入場!
宴内人前式は友人が牧師役をやったり、米国にいる友人の中継でのスピーチがあったり、
最後はデコレーションされた台車で(婦が乗って郎が引っ張って)退場などなど、内容もとてもユニークでした!!

当日写真エンドロールは、デザイナーの新郎さんのこだわりの画像も用いて、オリジナリティの高いものになりました。

婦は奄美大島出身で、最後は全員で六調を踊り、大いに盛り上がりました。
天真爛漫の新婦さんと、シャイな新郎さん。とてもお似合いのカップルです。

カメラマンとしても楽しい時間を過ごせました~。





2014/9/6(土) 成田ビューホテルでの結婚式撮影

成田ビューホテルでの挙式、披露宴を撮影。
持ち込みカメラマンとして、スナップ、ビデオ、当日写真エンドロールを行いました。(スナップは横塚以外のカメラマンが担当。生い立ち映像は横塚が制作)
何度も経験のある会場で、通常どおり撮りました。


参考
2014/4/29(火) 成田ビューホテルでの結婚式撮影
2012/7/1(日) 成田ビューホテルでの結婚式撮影



2014/9/6(土) 渋谷Bloomでの結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、渋谷Bloomでの結婚式を撮影。
スナップ、当日写真エンドロールで2人体制です。
ゲストとの写真タイムも多く、少人数ながらアットホームで楽しいパーティー♪
自由度の高い結婚式場で、お二人のこだわりが随所に見られました~。

★感想シートを送って頂きました~。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)





2014/9/6(土) 二度目の岩手県での出張撮影@ホテルシティプラザ北上

久しぶりの東北遠征!
岩手県の北上駅前にあるホテルシティプラザ北上にて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。
当日写真エンドロールも行いました。

神殿での神前式も含め、撮影制限もなく、良心的で撮りやすい会場でした。
中座は2回、余興も充実していましたが、(思いのほか?)延びずに予定通りに済みました。

新婦さんの趣味の絵がすばらしく、ウェルカムボード制作は3ヶ月もかかったそうです。
(まばたきが多かったですが)お二人とも笑顔が多く、こちらも撮っていて楽しかったです。


遠征は、毎度、大変ですが、貴重な経験です。
基本、交通費を負担してもらっていますが、
それでも、ぜひ!と撮影依頼をして頂けるのは、本当に嬉しいですね。
ありがとうございました~♪



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6