結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2016/9/18(日) グランドヒル市ヶ谷での結婚式撮影(神前式)

持ち込みカメラマンとして、グランドヒル市ヶ谷にて挙式・披露宴を撮影。(スナップ・ビデオ)
何度も撮影経験のある結婚式場で、撮りやすいです。

とくに、挙式は神殿での神前式でしたが、良い写真がたくさん撮れて良かったです。
お支度後、館内でポーズ写真も撮影。(限られる時間の中、効率よく、色々なポーズを撮りました。)

挙式は、親族中心の列席でしたが、挙式後の「折り鶴シャワー」は、ゲスト全員で行い、折り鶴も、すごい量の数でした!(家族で折ったそうです!
共通の友人が多く、4卓ほどで協力し、順番に立って歌を歌う、という大掛かりな余興も素晴らしかったです。
常に、お二人は笑顔・笑顔で、見ていて幸せが伝わってくるパーティーになりました。

急な要望で、披露宴後、廊下にて親族集合写真も撮りました。

今回、去年ヨコツフォトで撮影したカップルの友人紹介ということで、ご縁がつながって嬉しいです。

追伸
お二人よりメールにて
「写真納品、あまりの早さに周りからも大好評でした!色々とご要望聞いて頂き、本当にありがとうございました」 喜んで頂けて、本当に嬉しいですね!









2016/9/10(土) ブリランテ武蔵野での結婚式撮影


さいたま新都心にあるブリランテ武蔵野にて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。
こちらの会場は、今年2度目の撮影です。
ブライズルームでの撮影、移動中の窓・カーテンを利用してのシルエット写真、チャペルでのポーズ写真と、ひと通り、良い写真が撮れる会場です(時間は少ないので効率よく撮る必要があります)。毎度ながら、宴入場前に全員集合写真も撮影できます(アトリウム)。 

宴後半が余興多く(スピーチ入れて4つ)、再入場のキャンドルサービス&各卓写真は、会場側からかなり急かされました。この辺りは仕方ないですね。ほぼ時間通りに収まり、撮影内容も充実したものになりました。(1150枚以上を納品!)

披露宴会場の配置で、メインテーブル(高砂)・椅子が壁についていて(ゲストが新郎新婦の後ろに立つスペースがなくて)、ゲストとの写真が撮りづらかった点だけ、難点でした。

新郎さんは初め緊張ぎみでしたが、披露宴の後半、友人スピーチ・余興あたりでは、笑顔が多くなって良かったです。
職場結婚ということで、職場関係者の列席者が約半分!全体として一体感がありました。
エンドロールも良いものができたと思います♪


★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)



参考
2016/1/30(土) ブリランテ武蔵野での結婚式撮影
2013/12/22(土) ブリランテ武蔵野での結婚式撮影





2016/8/27(土) 椿山荘での結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、ホテル椿山荘東京にて挙式・披露宴を撮影。
スナップ、ビデオ、当日写真エンドロールと3人体制です。
年に数回は撮影している椿山荘。今回は横塚以外のカメラマンが担当しました。

本番3週間前に問合せを頂き、かなり急な対応になりましたが、閑散期ということもあり、カメラマン・スタッフも空きがあって幸いでした。
ポーズ写真などで要望も多く、時間・場所の制約中、いろいろと撮影でき良かったです!
庭園でのポーズ写真、全員集合写真と、充実した撮影内容になったと思います。
(結婚式後、新婦さんより、感謝のメールも頂き嬉しい限りです)
引き続き、アルバム制作も頑張りたいと思います♪


参考
2016/1/9(土) 椿山荘での結婚式撮影
2015/10/24(土) 湯島天神&椿山荘での結婚式撮影
2014/12/13(土) 上智大学クルトゥルハイム聖堂 & 椿山荘 での結婚式撮影
2014/11/22(土) ベストシーズンの椿山荘での結婚式撮影
2013/7/7(日) 久々の椿山荘での結婚式撮影
2010/7/17(土) 人気の椿山荘での結婚式撮影



2016/8/21(日) ホテルモントレ銀座での結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、ホテルモントレ銀座にて挙式・披露宴を撮影。
去年12月以来のホテルモントレ銀座ですが、今回は横塚以外のカメラマンが担当しました。

親族集合写真のほか、挙式なども自由に撮り、通常どおり950枚以上を納品。
披露宴入場も含めて、お色直しが2回。お二人とも笑顔が多く、色々なシーンを撮影できました♪

本番2週前に問合せを頂き、期待に応える事ができて良かったです。



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6