結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2010/11/28(日) スタジオ写真なし

今日はホテルでの人前式&披露宴。
スタジオ写真が一切ないという珍しいケースでした。(通常、ホテルだと集合写真、2人の式服写真、お色直し後の写真などスタジオでの撮影を注文するのが一般的です。数ポーズがセットになっていることが多いようです。)
2人とも写真好きなので、スナップ撮影のほうに期待をしてくれたようです。
具体的な要望もたくさんありました。送賓後にロビーとチャペルでたっぷり2人の写真を撮れて良かったです。

披露宴では、再入場後のバルーンスパークで中から飛び出した小さい風船を、花束を私に来た子供たちが拾い、その風船の色と同色のプレゼントが手渡されました。式でも甥っ子、姪っ子がベールボーイ・ガール、フラワーボーイ、と可愛いお子さんたちが大活躍していました。
     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6