結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2010/12/12(日) 「新婦手紙」を兼ねたプロフィールDVD

個人的に馴染みのある神奈川県二宮町での撮影。
「二宮にこんな結婚式場があったなんて!」と驚かされた BALI MODERN AURA 。

海を背景にしたテラス・レストランでの挙式&披露宴でした。
庭もあり屋外のロケーション撮影も絵になります!
(高砂席での写真が強烈な真逆光になるのだけは参りました。。。太陽が低い季節で見事な直射日光を受けます!)


この日は、披露宴の前半までを含めた当日写真エンドロールをやりました。
宴内人前式(挙式と披露宴の間の時間が無し)で編集時間が短いという条件に対応できました。


宴で流すプロフィールDVDを事前に作成したのですが、これが「新婦手紙」を兼ねたものでした。
(上映後にそのまま両親への花束贈呈に移るという段取りです。)

かなりの長文を両親が読めるスピードに収めるのに苦労しました。
最後は、曲終わりの演奏部分を2回つなげ足して合計約1分長くして対応!
「どうしても、家族への想いを綴った文章を削れない」という新婦さんの希望に何とか応えられて良かったです。


新郎さん・新婦さんはともに面白い方で、楽しく温かい家族をつくっていくのが目に見えるようです。
二人の付き合いも長く、お互いの家族とも仲良しという印象でした。

     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6