結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2011/3/5(土) イベントの多い中座時間

今日の撮影は、盛りだくさんで濃い一日でした。

大人数で受付に時間がかかり宴開始前から時間が押していたのですが、
それ以上に内容も多く、送賓が終わったのはほぼ二次会開始時間でした。

撮影で特に難しい要望となったのは「中座に15卓の各卓写真(2人は不在)を撮って欲しい」でした。
通常の中座なら問題ないのですが、今日は歓談時間はほとんどないのです!
新郎新婦中座後も5、6人からスピーチがあり、そのあとはプチキャンドル。
さらに残りの時間は、司会の方(新郎父の親友)がアドリブで両家父にマイクを渡し挨拶をしてもらったり、友人が飛び込みで挨拶したりと盛りだくさんでした。(さらに予定されていたカラオケは時間の都合で無くなった様でした。。。)

事前にある程度は予想できたので、開演前に少し撮るなどして、何とか撮りきりました。(中座には席を立っている人も多かったので、声をかけて集まってもらうなど、皆さんに協力して頂きました。ほんと、いい汗を掻きました~。)

あとは、神前式で当日写真エンドロールもありました。


列席者には新郎さんの「バックパッカー仲間」がかなりいました。
アジアなどを長期旅行をしていた時期があるそうで、そこで出会った旅仲間との交流が続いているのだそうです。

私も旅が好きなこともあり、何となく彼らの雰囲気が分かり面白かったです。
(長髪、ヒゲ、または坊主頭など日本人宿に長期滞在しているような、ちょっとクセのあるバックパッカーが、今日は結婚式なのでビシッとスーツを着ている。それが何となく微笑ましいのでした。)

     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6