結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2011/4/23(土) コルティーレ茅ヶ崎の教会式

初めて訪れた、コルティーレ茅ヶ崎という会場で撮影。
大きなチャペルは、中にいると、ステンドグラスなども雰囲気があり、歴史のある石造りの教会にいるようでした。
(教会建築など、専門的なことは分かりませんが、あくまで私の印象です。)

雰囲気があるのと裏表ですが、照明は暗いので、
写真的には、(こちらの会場のカメラマンにならって)、感度1600をベースに撮影しました。

天井がともて高いのでバウンス撮影は光が殆ど回りません。(柱とか壁に反射させた方が有効)
ほどよいスポットライトが当たるので、高感度を生かして、ストロボなしの撮影が有効でした。
リハーサルも十分撮れたので、アップの写真もしっかり残せました。


結婚式は1日に1~2件だそうで、かなりのんびりと良いサービスだったと思います。
(「いつも時間をおす」そうで、この日も30分以上おしました。)

今回の式は、人前式で、甥・姪らが大活躍。
ブーケガール1人が新郎と、リングボーイ2人、ベールボーイ2人が新婦と入場しました。

新郎はスキューバーダイビングのインストラクターさん(伊豆で勤務)、新婦は保母さんでした。
披露宴の各卓フォトはテーブルごとに様々なポーズをして頂き、皆さんノリがよく
王道のピースやハートマーク以外にも色々とやってくれました。

雨だったのは残念でしたが、良い式場だと思いました。
     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6