結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2011/4/24(日) 病院から列席した新婦父

この日は、馴染みホテルで挙式・披露宴の撮影。
新婦父が2か月前に脳梗塞で倒れ、現在も入院中とのことで、
結婚式には、病院から車いすでヘルパーさんに付き添われての参加でした。
(長く座っていられないので、挙式と披露宴の途中まで)

挙式が始まり、新郎新婦が入場するとき、
お父さんは声を抑えながらも激しく嗚咽し、涙を流していました。
本当は娘と一緒にバージンロードを歩くはずだったのでしょう。。。

最前列で泣く父と、入場する新郎新婦を1枚に収めた写真は、
どう撮ったってドラマチックでありました。
(入場以降は、お父さんは泣かずに、しっかりしていました。)

披露宴の各卓写真では、新婦さん・父のツーショットも撮れました。
(その後、体調に配慮して退席されました。)
すでにお父さんは退席後でしたが、新婦手紙でもその話題で涙、涙、涙。

両親への記念品贈呈で一緒に行うはずだった、ブートニアをお父さんに挿花するシーンは、
終了後、お父さんがいる客室まで撮りに行きました。

新郎さんは、笑顔が似合う爽やかな方で、一日を通して新婦さんが励まし、
さりげなく支えていたのが印象に残りました。
     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6