結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2011/6/4(土) カトリック山手教会での結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、カトリック山手教会での結婚式を撮影しました。
今回の新郎新婦さんは、挙式をカトリック山手教会、披露宴を横浜みなとみらいにあるインターコンチネンタルホテルで行いました。

私は教会だけの撮影で、その写真で宴最後の当日写真エンドロールを作成しました。
(ホテルには高額の持ち込み料がかかるらしく、外部カメラマンはホテルの敷地内では一切撮れない、
とのことでした。)

支度風景や親族紹介など、ホテルで行うものは全く撮れませんので、
リハーサル前のポーズ写真、挙式後の歓談の写真などを多めに撮っておきました。
(エンドロールを意識して、挙式中は列席者の写真も多く撮りました。)

さて、カトリック山手教会での撮影は、外光が入り聖堂内は明るく、良い写真がたくさん撮れました。
(神父さんの聖書朗読・説教の間は撮影禁止。前からの撮影には制限が多いです。
バージンロードは、リハーサル中は新郎新婦も歩けない厳格さがあります。)

当日写真エンドロールは、挙式後に自分で編集をしたので、良い写真に合わせて構成を変えたりして、
かなり満足できるものができました!

上映まで見届けましたが、お二人には「完璧です!」とのお言葉をもらい、嬉しい限りです。
(挙式だけの事例は少ないので、サンプルとして公開させて頂けないか、相談するつもりです~)


なお、本日はちょっと風邪気味で少し咳が出たので、食事される披露宴での撮影がなくて良かったかもしれません...

※今回のプランは「挙式撮影&当日写真エンドロール(作業員なし)」で、料金表にはありません。
個々のケースでお見積りさせて頂いていますので、まずは気楽にご相談ください。

     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6