結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2011/6/5(日) 子供が多いと賑やかで良いです。

馴染みのホテルで外注カメラマンとして撮影。
社員さんが研修として、サブカメラマンとして一緒に入っていました。
(以前にも書きましたが、たまにあるケースです。慣れた社員さんがスナップ写真を
撮ることが少ないと、経験の多いバイトや外注カメラマンに付いて学んでいるうです。)
実は、美容師兼介添さんも、研修として2人で入っていたので、新郎新婦の移動時には
取り巻きが4人となっていました。(ちょっと、多いかな。。。!?)

今日の新郎新婦さんは、39歳、31歳で落ち着いたカップルでした。
列席者には、甥・姪や友人のお子さんなど、小さい子供が10人もいました!
(子供からの花束で、予定のうち2、3人は寝ていて渡せなかったのはご愛嬌!)
学生くらい若い世代が多くいる場合の盛り上がりは別として、落ち着いた中では、
小さい子がはしゃいでいるだけで宴が賑やかで良いですね。

挙式までの写真を用いる当日写真エンドロールがあったため、お二人の仕上がりが遅くれた中、
式前の写真は効率よく多様になるように心がけました。
     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6