結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2011/9/11(日) 盛り上がるテーブルスピーチ

今日はホテルの外注カメラマンとして撮影。
40歳、33歳のカップルで、挙式はなく披露宴のみでした。

もともと会食のみの予定だったので、宴前半は、誓いの署名、主賓の挨拶。後半は各卓写真、友人のテーブルスピーチのみで、たっぷり歓談時間がありました。


友人スピーチは、計12人も話したのですが、事前に友人たちに知らされないサプライズで、戸惑う友人の方もいたようです。(新郎さんは「その様子も楽しんでいたっ」とのことです!)

その一方、新婦の友人の一人が『[新郎の名]さんのことはよく知らないので、二人で互いに好きなところを言い合って教えて下さい。』と言う上手い方がいました!
新郎新婦には、まさかの逆サプライズ(?)になり、大いに盛り上がりました。

披露宴後には、空いていたチャペルで様々なポーズ写真を撮れました。
お二人はウェディングっぽい(?)ポーズに「恥ずかしい~」と言いながらも楽しんで頂けたと思います。

     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6