結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2011/9/24(土) 若いカップル

馴染みのホテル写真室の外注カメラマンとして式・宴の撮影。
当日写真エンドロールもあり、1000枚近くシャッターを切りました。
(ここのホテルの写真室は、多く撮っても文句を言われないので助かります。これは珍しいと思います。。。)

担当したカップルは、22歳、21歳のカップル。
新郎さんは学生(大学4年生)、新婦さんは保母さん。
お二人とも若いのにしっかりしていました。
(ルックスは今時の若者風なので、尚更そう感じました!)

また、友人たちには初めて結婚式に出席する方も少なくなく、新鮮な反応(?)が良かったです。
(司会の方はその辺も踏まえていたようで、何かと説明が丁寧でした。)

新婦さんが妊娠中(約6か月)なので、テーブルフォトは2人が周るのでなく、列席者の皆さんが高砂のお二人の元へ移動しての撮影でした。皆さんが入れ替わる合間にお二人は食事もとれるという利点もあったようです。(お二人が周るより、少し時間はかかったと思います。)


     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6