結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2011/10/1(土) ベルヴィギャザホール(埼玉県)での結婚式撮影


越谷にある結婚式場べルヴィギャザホールにて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。
挙式は、歩いて1、2分のところにある独立型チャペルにて。とくに撮影制限もなく、通常通りに撮れます。宴会場も含めて、写真映えする結婚式場だと思います!

 たまたま担当していた介添さん(年配女性)は、たまに不可思議な対応をしていましたが、その他は概ね良い印象でした。(この介添さんは、例えば、ケーキカットのシーンでカメラマンが最後に目線をもらって撮ろうとしたら、「はい、終了」って感じで割って入って新婦さんからブーケを奪ってシーンを終わらせてしまいました。その強引さにびっくりです。。。新婦さんも「えっ、まだ・・・」って感じで驚いた表情でした。
 もちろん、こちらは目線をもらう前に良い表情でバッチリな写真は撮影済みなので、「あ、もう撮っているので大丈夫ですよーっ」って笑顔でお二人に声をかけてフォローするしかありませんでした。。。)


 さて、24歳のお二人は、美男美女で撮っていて楽しかったです。
7か月の赤ちゃんがいて、打合せで初めて会ったときからニコニコ笑顔で可愛かったです!
(当日は、前半はよく泣いていましたが披露宴では笑ってくれてました。)

 余興のダンスでは、友人とともに新郎新婦、そして新婦父までも参加して大はしゃぎ!
真面目そうなお父様なのでそのギャップが素敵でした。

 長めの曲での当日写真エンドロールも、良い仕上がりとなり、お二人もとても満足して下さいました。
(上映中、列席者やお二人が感動している様子を見るのが、こちらも何よりも嬉しいです!)



蛇足です。

エンドロールが完成して会場側に引き渡したところ、「本番のプレイヤーで読むとプロジェクターに映し出されてしまうので、確認できません」と言われて、「?」でした。
 こちらは、同環境で作成したDVDを事前に確認してもらっているので、まず問題はないと思っているのですが、通常、会場側が「本番前に実物で確認したい」はずなので、こちらが早めに完成させてお渡ししているのです。。。
 ということは、会場の提携業者の当日エンドロールの高額サービスもあるようですが、毎回、実物のDVDを事前確認せずに本番を流しているのでしょうか・・・!? ちょっと疑問でした。




★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)


参考
2013/2/4(月) 1年ぶりのベルヴィギャザホールでの結婚式撮影





     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6