結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2011/10/29(土) 品川プリンスホテルでの結婚式撮影


持ち込みカメラマンとして、品川プリンスホテルでの挙式・披露宴を撮影。
式の1時間前からの撮影でしたが、チャペルや外光の入る場所でしっかりポーズを付けた写真を撮れました。

(カメラマン「持ち込み料」をかけずに挙式は座席からの撮影でしたが、
挙式前に指輪交換のアップなども撮れ、当日写真エンドロールは充実したものになりました。
協力的な介添えさんに感謝です。)
※追記:その後、何度も品川プリンスホテルで撮影していますが、以降は挙式も自由に動いて撮っています。
新郎新婦さんは中学時代からの友人だそうですが、付き合いは大人になってから。
新郎さん(3月生まれ)には同学年のお姉さん(4月生まれ)がいるのですが、
もともとお姉さんが新婦さんと大親友。何かドラマの様な関係が面白いです。


友人たちの歌の余興では、新郎さんが参加して、高砂席で新婦さんの肩を抱いてラブソングを熱唱。
「好きで好きでたまらない」気持ちを存分に表現してくれました。

とにかく明るく楽しい二人。
共通の友人も多く、とても楽しい宴でした。


ちなみに、品川プリンスホテルには、3日後のセミナーの撮影でもお世話になったのですが、
そのときのキャプテン(会場責任者)も同じ人物で、不思議な縁がありました。


★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)



参考
2013/2/11(月) 中国人同士のカップル@品川プリンスホテルでの結婚式撮影
2012/5/12(土) 「品川プリンスホテルのカメラマンは半人前」か!?
2012/2/25(土) 品川プリンスホテル、挙式も自由に撮れました♪



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6