結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2011/11/27(日) シュビア赤坂SUBIRでの結婚式★各卓写真 当日プリント


赤坂にあるSUBIRという結婚式場にて。持ち込みみカメラマンとして、今年3月にも撮影をしているところです。
前回は夜だったのですが、今回は昼間からで外光を利用した写真も撮れてGoodでした。
(天井が高いことと個性的なスポットライトの当て方をする等、写真としては難点も多いのですが、雰囲気のある素敵な会場です!)


当日写真エンドロールと当日プリント(テーブルフォト)も行いました。(それぞれ専門の作業員が同行)
良いものができて、お二人が喜んでくれて嬉しい限りです!

テーブルフォトが再入場時にあったのですが、お二人から(カレーパンを)全員に配りながら回ったこともあり、時間がおしていたので、当日プリントは予想以上に時間に追われました。
結局、予定通り最後のエンドロールを流した後に、各卓に配布できました。(配布を手伝って頂いた会場スタッフの皆様には大変感謝です)

会場側としては、やはりお開きはどうしても時間を合わせたいので、会場の担当者からは、「間に合わなそうなので後日郵送でして下さい。」とさらりと言われ、一時はどうなることかと思いましたが、良かったです。
(エンドロールDVDを引き渡して会場側が動作確認する前に、手紙・花束贈呈と進行を先にすすめていたので、こうした時間に厳しい会場は注意が必要だと勉強になります。。。こちらとしては、いずれも予定の作業時間内で引き渡しているのですが、やはり途中で宴進行が遅れた場合、会場がどう対応してくれるか、が重要ですね。)


さて、披露宴は難しい挨拶はなく友人が中心で盛り上がりました。
新郎さんのお仕事柄、
 ケーキカットの代わりにハンバーグカット!(お二人の好きなミッキー型です)
 新郎さんのミートトス!(可愛い感じの、骨付き肉ぬいぐるみ。対する新婦さんはブーケトスです)
と、こだわりのイベントが楽しかったです。

二次会は歓談中心で、参加者とお二人がたっぷり話す時間があって、逆に良かったと思います。
(当日に内容を知ったという友人の司会、その場で乾杯の大役を振られた方、見事な対応ぶりでした~!)




★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)


参考
2015/2/15(日) 赤坂シュビア(SUBIR)での結婚式撮影
2013/5/25(土) 今年3度目の赤坂シュビアでの結婚式撮影
2013/2/10(日) 2週続けての赤坂シュビアでの結婚式撮影
2013/2/2(土) ワンちゃんも一緒の結婚式@赤坂シュビアでの結婚式撮影
2012/3/24(土) おなじみ(?)の赤坂シュビアでの結婚式撮影
2011/3/26(土) TVプロデューサーの結婚式@赤坂シュビアでの結婚式撮影







     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6