結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2011/12/11(日) 新郎新婦の仕事紹介

ホテルの写真室の外注カメラマンとして撮影。
41歳、40歳のカップルで親族(+新婦親友2人)だけの式・披露宴です。

ユニークだったのが、お二人がそれぞれ自分の仕事を紹介する時間を設け、かなり詳しく説明していました。
(新郎さんはシステムアドミニストレーター、新婦さんはパソコン教室の先生)
確かに親族にとっては、意外と詳しい仕事内容を知らない方も多そうですし、聞き入っている様子でした。

さて、お二人からはかなり細かい要望があり(「母と妹とのスリーショット」「親友とのツーショット」「母と父だけのツーショット」などなど・・・)、とくに親族紹介時にはフル回転で撮り切りました。
(お二人からは「カメラマンさん大変ですね~。ありがとうございます」と言って頂きました。。。)
とにかく、事前にはっきりと要望を伝えておいてもらえると、こちらも会場側に相談できるので撮りやすいです。



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6