結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2011/12/17(土) 58階の眺望★サンシャイン クルーズ・クルーズでの結婚式撮影

池袋サンシャイン60の58階にあるレストランでの結婚パーティー。持ち込みカメラマンとして撮影しました。
天気も良く見晴らしは最高でした!!

披露宴のみでしたが、当日写真エンドロールも行いました。

大柄で男らしい新郎さんと、可愛らしい新婦さん。
高校球児だった新郎さんは、なんと中座中に丸坊主に変身!!!
別の階の床屋を予約しておいて、見事に早変わりして帰ってきました。
もちろん、列席者はとても驚き、拍手喝采を浴びていました。

そんな新郎さんは、涙もろく男泣きを何度か見せていました。


クルーズ・クルーズは、ポーズ写真を撮れる場所があまりない点だけは厳しかったですが、
昼景・夜景と満足できる会場だと思います。
     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6