結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2012/1/8(日) 今年の初撮り~要望は言ったもん勝ち!

今年の初仕事は、馴染みのホテルにて写真室の外注カメラマンとして撮影。

「要望が多い」とのことで通常より30分前に呼び出されました。
細かく20以上の要望がありましたが、基本的には普段どおりの範疇でした。
(式前の二人のポーズ写真、新婦後ろ姿などが、細かく場所の指定があったり、(2人の入りの各卓写真のほかに)2人なしでの各卓写真などは要注意でしたが。。。)

「たくさん撮って」という要望もあったので、枚数を気にせずに撮ったら1100枚ほどになりました。

とにかく、要望は言ったもん勝ちですね!
スタッフやカメラマンは、可能な限り協力してくれます。

1点だけ「ホテル1Fのカフェで撮りたい」という要望だけ事前にお断りされていたようです。
(他に一般の客が多くいるため。。。)


さて、今日の新郎は自衛官。シャイで実直な方でした。
新婦は、明るく笑顔が素敵な頑張り屋さん。
とてもお似合いのカップルでした。
     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6