結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2012/1/14(土) 浦安ブライトンホテルでの結婚式撮影

新浦安駅前にあるブライトンホテルにて。
個人依頼を受け、持ち込みカメラマンとしての撮影です。
(ビデオもこちらのカメラマンを持ち込ました)

お二人によると、当初ホテルの写真担当(提携業者)との打合せでは、
「持ち込みカメラマンだと、挙式は座席からしか撮れない」と言われたそうですが、
実際は、人前式ということでかなり自由に撮れました。
(ホテルの担当プランナーさんは、色々と融通を利かせて下さり、とても良心的でした。)

どこの会場でも、会場専属カメラマン(提携業者)に依頼するように色々と厳しいことを提示してきますが、いざカメラマンを持ち込むと決まってしまえば、できる限り協力してくれるのが、マトモな会場、マトモなスタッフです。
(なお、持ち込み料を払う場合は、会場カメラマンと同じ条件で撮れないとオカシイですよね)


さて、新郎新婦さんは、職場つながりで共通の知り合いも多かったようです。
見ていてもお互いに思いやっているのが分かり、気持ちが伝わる二人でした。

新婦さんは、子供の頃に母を亡くし、「大切な人と一緒にいることの大切さを学んだ」そうです。
祖父母、家族を大切にする優しさが、よく伝わりました。

年明け個人依頼の初回でしたが、とても気分良いものとなりました。二人を撮影できて感謝です。


当日写真エンドロールは、(作業場所が宴会場から遠くて、やや苦労しましたが)とても良いものが出来たと思います。
(ちなみに、ここはスクリーンが大きくて良いです。レストランウェディングはもちろんホテルでも、小さめの簡易スクリーンで後ろから見えづらい会場がとても多いです。。。映像系の演出がとても多い昨今、この点も会場選びのポイントの一つになりそうですね)




★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)




     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6