結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2012/2/25(土) 品川プリンスホテル、挙式も自由に撮れました♪

持ち込みカメラマンとして、4ヶ月ぶりに品川プリンスホテルでの結婚式撮影。
(以前に撮影したサンプル写真を見つけて依頼をしてくれたようです)

兵庫出身の新郎さんと、鹿児島出身の新婦さん。
親族が出やすいようにとの配慮で、アクセスの良い品川での結婚式です。

打合せのときからとても親しくして頂いて、当日は楽しく撮影できました。


披露宴の閉めの謝辞で、新郎さんの熱いスピーチが印象的でした。
「一目後れからアタックして付き合うようになり、自分にはもったいない女性」という新婦さんに対し、「不謹慎な表現ですが、[新婦さんの名]さんが年とって最期を迎えるとき、良い人生だったと思えるように、幸せにします!」

新郎さんが涙をこらえながらの宣言。真摯な想いが伝わる立派な挨拶でした。
(男として、一度、言ってみたいセリフですね~)


さて、今回も事前には「挙式は座席からの撮影」と聞いていたのですが、
当日、現場で確認すると、普通に動いて撮れる許可を頂けました!!
とっても良い会場ですね♪

このように当日現場でOKとなる会場も意外とあるようです。とくに人前式は大丈夫ですね。(今回は教会式なので珍しいです!) おそらく、現場がOKなのに担当プランナーさん次第で「ダメ」と言われているケースもあるのではないでしょうか!? とにかく今回はラッキーでした。

⇒ 追記 その後、品川プリンスホテルでは、毎回ふつうに挙式も動いて撮っています。


参考
2013/2/11(月) 中国人同士のカップル@品川プリンスホテルでの結婚式撮影
2012/5/12(土) 「品川プリンスホテルのカメラマンは半人前」か!?
2011/10/29(土) 品川プリンスホテルでの結婚式撮影



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6