結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2012/3/4(土) フォレストイン昭和館での結婚式撮影

昭島駅にあるフォレストイン昭和館にて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。
ビデオもこちらのカメラマンが撮りました。

広いお庭のほか、館内も大きな階段など、写真として絵になりやすい会場でした。

式前にたっぷり30分以上もスナップでロケーション撮影する時間が組まれているのも良心的です。
(一般にありがちですが、美容師さんを持ち込んだこともあり、仕上がりが予定より20分以上遅れました。
もともとの時間が長い設定で本当に助かりました。)

挙式は、スナップは動いて撮れますが、最前列より前に出るのはNGでした。
(新郎新婦入場シーンだけは、前から撮れるように許可をしてもらいました)


さて、お二人は、もともと中学の同級生同士ということで共通の友人も多く、盛り上がりました。
再入場時に新郎さんが羽織った白いコート(背中に「正義」の文字)がユニークで大人気でした!

余興は、友人に加わって新郎自らも意外にも(?)可愛いマルモリのダンスを踊ったりと、盛り上げていました。
かなり練習と入念な準備のたまものですね!


     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6