結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2012/3/10(土) 10年ぶり?に会った元介添えさん

馴染みのホテルの写真室の外注カメラマンとして神前式・披露宴を撮影。
当日写真エンドロールもありました。

穏やかな新郎さんと明るい新婦さん。33歳、30歳のカップルです。
新婦さんは双子で、生い立ち映像で、幼いころの写真はご自身も「どっちが自分かわからない」そうです。


直接関係ない話ですが
以前に介添えさんとして働いていた女性が列席者にいて、こちらに気付いて下さり、少しお話する機会がありました。何しろ約10年ぶりなので、本当に驚き、嬉しかったです。

このホテルは以前は、ご年配の和装の女性が介添えさんをしていましたが、今では若い美容師の女の子がアテンド(介添え)も兼務しています。
(会場によりけりですが、わりと年配の方がアテンドをしている所も多いです。きっと花嫁さんを引き立てるように、という意図もあるのでしょうね。。。いずれにせよ柔軟な方が一緒に仕事をしやすいです)



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6