YOKOTSU PHOTO 結婚式専門★出張撮影・外注カメラマン

2012/3/18(日) アニヴェルセル東京ベイでの結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、アニヴェルセル東京ベイでの結婚式撮影。
挙式後、フラワーシャワーからの撮影でした。
直前まで雨でしたが、ぎりぎりの判断で何とか決行!

その後のガーデンでのバルーンリリース、集合写真も撮れて本当に良かったです♪
持ち込みカメラマンという立場ですが、大きな脚立(2.5mくらい)を貸して頂き、会場側に感謝です。

(大階段での2人のポーズ写真なども、もともとダメだったものを事前にお二人に交渉してもらって許可を得られました。ただ、他のアニヴェルセルさんだと挙式は座席撮影できていましたが、ここは撮影NGでした。きっと特例も多いでしょうし、担当プロデューサーさんにもよるかもしれませんね・・・。)


さて、パーティは、デザートビッフェなどで列席者と歓談する時間が多くて良かったです。
お友達と一緒の写真もたくさん撮れました!

新婦さんのキャンペーンガール仲間(?)が多くいて、華やかなでした。
新郎さんは福島県出身で、震災後に家族の大切さを再認識したという謝辞が印象に残りました。
(「一生、新婦さんの笑顔を守る」と宣言していたのも、かっこ良かったです!)


お二人には打合せ時から親しくして頂き、まさに友人のように撮ることができました。

いつまでも素敵なカップルでいて下さい♪

     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2008