結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2012/4/28(土) ザ・チェルシーコート(千葉)での結婚式撮影

千葉市にあるザ・チェルシーコートにて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。
チャペル、ガーデン、宴会場がわりとコンパクトながら、各イベントを考えて作られた結婚式場です。
この日は天気も良く、青空とお庭の緑も映えました。スタッフもしっかりしている印象でした。

宴会場は、カーテンをあけると外光がたくさん入るので、明るくきれいです。
(ただ、スポットライトがなかったので、「新婦手紙」「謝辞」など照明を落としたシーンはストロボを使った単調な撮り方になりがちでした。。。)

チャペルも左右・正面から外光が入りとても明るいです。(人前式ということもあり、とても撮りやすかったです)
全般的に、天気が良ければ、とても絵になる素敵な会場だと思います!



さて、新郎新婦は、この日のために2年前から準備をしたそうです!
会場のプランナーさんも、「今までで一番ながいお付き合いになった」と言っていました。
(新婦さんはもちろん、新郎さんが色々と計画・準備をした演出はユニークで凝っていました!)


サプライズの演出(お互いに!列席者にも!)や、手作りの小物と、こだわりが随所に見られました。
この結婚式用に用意したロゴマークもあり(二人のイニシャルからデザイン)、ケーキなどに使われていました。

また、列席者からの余興も凝っていて、お二人のなれそめ再現ムービーは、「売り物になるのでは!」と思うほどクオリティが高くで驚きました!長いムービーでも飽きさせず皆さんを十二分に楽しませてくれました。


当方の当日写真エンドロールは、そんなお二人からとても褒めて頂き、大変光栄です♪

打合せ時に、気に入ってくれて、その場で注文を頂いたアルバムも、良いものができるように頑張って作りたいと思います!
(アルバムは実物を見せると、ほとんどの方が注文して下さります~。感謝です)

     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6