結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2012/5/19(土) アニヴェルセル豊洲での結婚式撮影

アニヴェルセル豊洲にて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。
天気が良く、屋外での撮影は夏のような陽気でした。

アニヴェルセルさんは、表参道、ヒルズ横浜、大宮、東京ベイと経験がありますが、豊洲は初めてでした。
(チャペルも含めて建物のつくり、雰囲気は似ている印象です)

依頼を受けたときは、「挙式は座席から」以外は撮影制限がないとお二人から聞いていたのですが、
最終的には、式前は撮れないと変更がありました。(この辺はアニヴェルセルは固く守りますね)

一日の挙式件数が多いながら、新郎新婦が他のカップルと交錯しない管理ぶりは、さすがです。
その分、時間には厳しいです。式後のフラワーシャワー、ブーケトスの後、大階段で全員集合写真、親族集合写真、家族写真と撮れたので、スナップのポーズ写真が少なくなりがちなのは仕方ないのでしょう。。。

それでも、中座同時退場だったので、その際にも二人を撮れましたし、なんだかんだ言っても、
納品枚数は1099枚と、いつもより多めになりました。(撮影枚数は1351枚)


お二人は社内結婚ということもあり、共通の友人も多くて盛り上がりました。
今の住まいは仙台で(震災を受けて出向中)、結婚式の準備は、会場での打合せも限られる中で、入念に準備をされてきたようでした。


送賓前の当日写真エンドロールは、お二人・両親はロビーのモニターで座って見れました。ちょっとしたことですが、これは良いですね!
カメラマンとしても、その場でお二人や両親の感想を耳にできるので嬉しいです♪
(見ている様子を撮っている私に、直接、感謝を言ってくださりました!ありがとうございます!)


     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6