結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2012/5/26(土) 三嶋大社&みしまプラザホテルでの結婚式撮影

三島大社での神前式、みしまプラザホテルでの披露宴、そしてレストランでの二次会も撮影しました。
持ち込みカメラマンとして、スナップ、ビデオ、当日写真エンドロールと3人体制で、静岡県に遠征です。

三島大社は木が多く、参道は日差しを受けた緑のトンネルとなり、とても良い絵になりました。


青果市場で働く新郎の同僚たちがセリの実演、保母さんの新婦の同僚たちが劇、
そして新婦も含めたトランペット演奏など、役者ぞろいの披露宴でした。

宴の中座中、二次会でもカラオケもあり、皆さん大いに盛り上がり楽しめたと思います。
新郎さん自身も酔っていて、二次会の後半は記憶がないくらいだったとか。。。

(新婦さんへの想いをこめた歌(踊り付?)もビデオでばっちり保存されました。
なかなか、二次会にビデオは少ないですが、やはり、かけがえのない記録となり良いものですね!)


宴終了予定時間の30分後に二次会開始という、かなりタイトなスケジュールでしたが、
時間の許すかぎりで要望にも応えて、充実した一日でした。

当日写真エンドロールは、「列席者からDVDを欲しいと言われた」と高評価を頂き、嬉しいです♪


★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)



参考
2016/9/24(土) 三嶋大社&みしまプラザホテルでの結婚式撮影
2016/9/18(日) みしまプラザホテルでの結婚式撮影
2016/7/17(日) 三嶋大社 & みしまプラザホテルでの結婚式撮影
2015/3/28(土) 桜が満開!@三嶋大社&みしまプラザホテル




     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6