結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2012/6/3(日) 川奈ホテル(静岡県)での結婚式撮影


ゴルフ場などで有名な川奈ホテルにて、持ち込みカメラマンとして挙式、披露宴の撮影。
2週続けての静岡遠征でした。

予報では雨であった天気も何とかもって、式前には緑あふれる屋外でロケーション撮影もできました!

人前式はめったにないのか、リハーサルで会場スタッフたちが手順の確認に戸惑っていたり、
新郎新婦さんが不安になるのでは、と思うこともありましたが、ルーズな分、融通もきくのは良かったです。
宴会場は広いこともあり動きやすく、カメラマンとしては撮りやすかったです。
(キャンドルサービス時に、各卓写真も撮ることになり、暗いままでの撮影だけは、直ストロボの硬い写真にならざるを得なかったのは残念でした。)

宴は、中座が2回あり、ウェディングドレスから、和装(色打掛)、カラードレスとお色直ししました。
バンドをやっていた新郎さんが、自ら余興で長淵のモノマネを披露。普段は大人しそうな(?)新郎さんのギャップが素敵でした♪

当日写真エンドロールには、後半の友人の余興まで入れて内容の濃いものになったと思います。


新郎さんは私と同じ年で、式の数日前にFacebookで友達申請してくれました。
今後とも宜しくお願いします♪




★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)




     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6