結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2012/6/9(土) 教員カップル

ホテルの写真室から外注されて神前式・披露宴を撮影。

新郎さんはスキンヘッドで一見、怖そうな風貌ですが、とても優しい方でした。(お二人とも教員であることをあとで知りました。実は、新婦さんの方が剣道などの有段者でお強いらしいです(親族談))

ここの当日写真エンドロールは、通常、挙式までですが、お二人の要望で、式後の色打掛での写真を使ってほしいとの要望があり、対応しました。

写真も含め細かい要望が多く、キャプテン(会場責任者)も大変だったようです。

カメラマンとしても、まずは要望をきっちり抑えようと思います。
その分、新たな試みは控える傾向はありますが、やはり、当然の権利として要望は言ったもん勝ちですね。


最近、たまたまですが、新郎新婦が先生や保母さんであることが多いです。
この日も、教え子からのメッセージ映像、そして、お開き後に教え子さんたちが駆けつけていました。

祝ってくれる人がたくさんいるのは素晴らしいことですね♪





     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6