結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2012/7/7(土) 新横浜プリンスホテルでの結婚式撮影

新横浜プリンスホテルにて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。
実はホテル写真室の外注カメラマンとして撮影したことがあり、数年ぶりでした。

お二人の赤ちゃんや、友人たちのお子さんたちもいて可愛かったです。

宴の途中から、少し(?)酔っていた新郎さんですが、
サプライズで、指輪のプレゼントがありました!
(少しずつ貯金してきたとのこと。言葉より行動で示すというタイプでカッコ良かったです)


当日写真エンドロールでは、当日に宴進行の順番が変わるイレギュラー対応でした。
基本的には、フォトムービーは事前に作り込んでおくので、正直、当日変更には対応しかねる場合もあります。
(時間内にきちんと完成させるのが大前提です)
その旨は、お二人には説明しているので良いのですが、会場担当者から当日に命令されたのには困ってしまいました。(お二人同席で会った打合せ時の、柔らかい物腰とは見違えたキツイ態度には驚きです。。。)

ともかく会場も協力的であり、こちらもエンドロールに使う最終写真を撮ってから20分でDVDを完成させたので、期待に応えられたかと思います。


さて、最後に大きな懺悔です。。。
わたくし今回カメラマン人生ではじめて撮影中にコケる失態をしました。
(しかも式の最中です! 会場の端っこですが、讃美歌中とはいえ、かなり目立つ音を立てしましました。。。) 
あとで新郎さんなどは、いろいろと気遣って下さり、とてもとても寛大なお二人に本当に感謝です。

個人的には、この件で一生忘れられない結婚式となりました。

     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6