結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2012/7/8(日) ホテルキャメロットジャパン(横浜)での結婚式撮影


横浜駅すぐのキャメロットジャパンにて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。
こちらも2年前に、ホテル写真室の外注カメラマンとして撮影したことがありました。
(現在もここの写真室には親しい後輩が一人で常駐しているので情報を得やすかったです)


もうすぐ2歳の娘さんがいるのですが、新郎さんに抱っこされているときの写真をあとで見てみると、
親子で表情や仕草がそっくり!デジタル現像しながら微笑ましい気持ちになりました。


さて、この日は朝のうちに雨も上がり、全員集合写真は、挙式後にお庭で撮影できました。

新郎友人たちが、とくに面白い方々で、余興のダンスは大盛り上がりでした。
(挙式中にも友人たちのノリが良く、ベール上げ・キスのときに「ヒューヒュー!」と冷やかしの声も。
しかも、「こっち見てー」の声に応えて、ベールアップ中に一瞬客席に振り向く新郎さん!!
その瞬間の写真もバッチリ撮りましたが、不思議な絵です(笑))


また、主賓の方(新郎が勤務する社長)がとても面白い方で、
ユニークなスピーチのほか、友人のダンス余興に「余興の主役たち」に差しさわりない程度に参加していました。

最後にテーブルごとに全員で万歳をするシメのイベントも発案し、自らでテーブル間をかけまわって引っ張っていました。(スポーツ観戦の客席のウェーブのような一体感があり良かったです!)


当日写真エンドロールで新郎お母様が泣いてくれて嬉しかったです。


おまけ

実は前日の失態(撮影中に派手にコケました)で、あばら骨が一本折れていました。
(自覚があったので、週明けに病院に直行しました。生まれて初めての骨折でしたが、うわさ通り?3日目から強く痛くなり、土日は何とか持ちこたえました・・・)

追伸 ⇒ 結果的に軽度だったので、次の週末も(何とか)いつも通りに撮影できました。




★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)


参考
2014/1/26(日) キャメロットジャパンでの結婚式撮影


     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6