結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2012/9/16(日) ロイクラトンリゾート(神宮前)での結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、原宿駅・神宮前駅ちかくのロイクラトンリゾート(LoyKratong Resort)でのレストランウェディングを撮影しました。すでに挙式はグアムで済まされており、結婚パーティーのみを撮影。

 色々とお二人自身で手配したりと大変さはあったようですが、その分、充実したものになったかと思います。
友人のみの出席で、どらえもんの寸劇の余興や、サプライズの手紙などで盛り上がりました。
中座がなかった分、皆さんとの歓談時間が多いのは、列席者として嬉しいところだと思います♪

当日写真エンドロールは、挙式写真も用いて、パーティーの余興までを入れて制作しました。

 会場はエキゾチックな意匠が多印象で、とくに素敵ならせん階段があり目を引きます。(集合写真を撮る撮影地点にもなり助かりました) また、ガラス張りで外光が入って明るくて撮りやすいです。(ただ、逆に暗くできないようで、エンドロール等のスクリーン上映は見づらい点だけは難点でした。。。)
会場スタッフはハートフルで印象が良かったです。



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6