結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2012/9/17(月) 横濱セントジェームスクラブ迎賓館での結婚式撮影

横濱セントジェームスクラブ迎賓館にて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。
ビデオ撮影や、当日写真エンドロールも行いました。

この日も、心配された天気は良くなり、挙式後にはチャペル横の屋外テラスにて、ブーケトスや集合写真も撮影できました。
(披露宴でも、屋外テラス(ガーデン)を使うシーンも多かったので、本当に良かったです♪)


会場スタッフはさすが、しっかりしており、外部カメラマンにも親切で撮影しやすかったです。
式中は祭壇にはあがれませんが、あとは自由に撮れました。
(外人の牧師先生は、「撮影で残すことはお二人にとっても大事ですから、わたしも邪魔にならないようにしますね」というほど理解があり、感動しました。)


披露宴は、通常のケーキカットや祝辞、スピーチのほか、サーベラージュや誕生日(近い人への)プレゼント、バルーンスパーク&各卓写真、デザートブッフェなどと充実していました。
友人のみので出席で、気兼ねなく盛り上がったようです。


素敵な会場にて、楽しいゲスト・お二人との撮影で、わたしも充実した一日を過ごしました。
ありがとうございます~。
     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6