結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2012/12/16(日) ラ バンク ド ロア(la banque du LoA)での結婚式撮影


関内(横浜)にあるラバンクドロア(la banque du LoA)にて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。
指定文化財を結婚式場に転用したもので、式場としては新しい会場です。

大桟橋での前撮りもわたくし横塚が担当させて頂きました。
(お二人とも背が高くモデルさんみたいで素敵でした!当日写真エンドロールには、前撮り写真も数枚含めました)

チャペルは、天井の一部がガラス張りで外光が入るので、明暗差があるので要注意だそうです。
(このときは日暮れ後だったので外光は関係なかったですが、単に祭壇以外の照明がかなり暗い印象でした。ストロボのバッテリーの減りが早く、式中に交換しました)
宴会場が狭めで動きづらいですが、全般として、式も宴も撮りやすい会場だと思います。


この日は、お二人はクリスマスをテーマにしていて、歓談時間には友人と一緒にサンタ帽とトナカイ角カチューシャをかぶって記念撮影したりと楽しみました♪

お二人同士はとても付き合いが長く、共通の知人も多いようでした。
列席者の皆から愛されているのが伝わり、お二人の人柄がうかがえました。

私も、前撮り・打合せ・当日とお二人関われてとてもハッピーでした。


追記
後日、mixiに感想を書き込んでくださいました。嬉しい限りです♪
「当日エンドロールとても良かったです!こんなにエンドロールで泣いたの初めて!!というゲストの感想をいくつももらいました。とてもオススメです。横塚さん、本当にありがとうございました。」


★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)



参考
2015/5/23(土) la banque du LoA(ラバンクドロア)での結婚式撮影
2014/1/18(土) la banque du LoA(ラ バンク ド ロア)での結婚式撮影
2013/2/17(日) トップライトがきれいなチャペル@ラバンクドロア(la banque du LoA)での結婚式撮影



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6