結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2013/2/4(月) 1年ぶりのベルヴィギャザホールでの結婚式撮影

北越谷にあるベルヴィギャザホールにて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。
ビデオ撮影、当日写真エンドロールも行い、3人体制で臨みました。

天気予報では心配もありましたが当日は晴れのままで済みました。
時間の都合、チャペル中でのポーズ写真が撮れなかったのは残念でしたが、式後にチャペル前での全員集合写真、二人のポーズ写真も撮れて良かったです!

ここの宴会場ル・シエル(Le Ciel)は、再入場のテラス(ガーデン)からの入場が素敵です♪
映像を映すスクリーンは大きくて良いです。
介添えさんがテーブルラウンドで付き添わず、新婦さんが歩きづらそうだった点だけは目につきましたが、ベテラン司会者さんがしっかり仕切っている様子でした。


美男美女のお二人。お2人は職場つながりで、郎側婦側ともに一体感があって盛り上がりました。
事前のメール連絡や打合せなどで、新婦さんがしっかりしている印象でしたが、新郎さんも当日の最後の謝辞でしっかりと思いの伝わる素晴らしい挨拶をされていました!

当日写真エンドロールでは、お二人の要望で、歓談の写真など列席者を多めに入れました。
(チャペル前でお祖母様とお二人で撮った写真をエンドロールに入れたのですが、上映時にお祖母様がとても喜んで頂けて良かったです)


参考
2011/10/1(土) ベルヴィギャザホール(埼玉県)での結婚式撮影


     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6