結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2013/2/10(日) 2週続けての赤坂シュビアでの結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、先週に続いての赤坂シュビア。両方ともそれぞれインターネットで見つけて頂いたので、全くの偶然です!
この日は、ビデオはなく、スナップと当日写真エンドロールを行いました。

シュビアは、同じ宴会場で一日に2件行う事も多いのですが、この日は、前の組のお開き時間が、こちらの挙式の一時間前でした!これは、かなりギリギリで驚きました。
(案の定、前の組のお開き後にはロビーで送賓や集合写真も撮っていたので、前後の組の列席者が混在してしまっていました。。。もちろんスタッフさんはできる限りの対応をしていますが、構造上、仕方ないという具合でした。)

こちらの新婦さんは「この日は、うちら1組だけだと聞いていたのに・・・」と言っていました。
(こうした事は、他の結婚式場でもよく耳にすることですね。。。)
結局、仕上がり時間やその後の宴会場でのポーズ写真の撮影開始も遅れましたが、挙式開始は10分遅れで済みました。披露宴のお開き自体は、予定時間より早いくらいで、その辺の時間管理はしっかりしているようです。
(この日のお二人は二次会の時間が迫ったいてので、その点は助かったと思います)


さて、新郎新婦さんは、変顔(!?)も含めて色々な表情を見せてくれ、こちらも楽しく撮影できました。
余興では、プロのミュージシャンの友人の歌もありました!

当日写真エンドロールは、宴後半のバルーンスパーク(各卓の風船割り)まで入れました。

新婦の手紙~記念品贈呈~謝辞での、シュビアさん独特の動きも慣れているので余裕をもって撮れました。
(とくにビデオの場合は、知らないとキツイと思います。)

前々から「二次会ではたくさんお酒を飲みます!」とおっしゃっていましたが、きっと大いに楽しんで盛り上がったことでしょう♪


参考
2015/2/15(日) 赤坂シュビア(SUBIR)での結婚式撮影
2013/5/25(土) 今年3度目の赤坂シュビアでの結婚式撮影
2013/2/2(土) ワンちゃんも一緒の結婚式@赤坂シュビアでの結婚式撮影
2012/3/24(土) おなじみ(?)の赤坂シュビアでの結婚式撮影
2011/11/27(日) シュビア赤坂SUBIRでの結婚式★各卓写真 当日プリント
2011/3/26(土) TVプロデューサーの結婚式@赤坂シュビアでの結婚式撮影



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6