結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2013/2/16(土) 久々にホテルの下請けで撮影

久々に馴染みのホテルの写真室の下請けで撮影。
どこの結婚式場も(それなりに結婚式数があるところは)いわゆる提携業者・専属カメラマンと言っても、私のようにフリーのカメラマンや学生バイトなどが集められて撮っていることが多いです。
(多くは撮り慣れているカメラマンですが、組数が多い日は、人手不足なので千差万別ですね。。。)

撮り慣れた場所でも、久々だと、少し異なる目線で写真を撮れたりするもので、面白いものです。
(全体としては、ほとんどが以前と同じような写真になります。。。もちろん、それが長年にわたって自分の中で良いとしてきたものですので。)

この日は写真枚数が多いアルバムだそうで、写真室から多めに(1000枚くらい)撮ってきて言われていたので、気兼ねなく撮影し1100枚以上となりました。(シャッターを切ったのは1300枚以上)


さて、新郎新婦さんは、ラブラブな雰囲気で、とくに新郎さんが新婦さんを進んで「可愛い!」と褒めたり、好きということを素直に言葉にしていました。

サプライズの新婦への手紙や謝辞でも、なかなか照れて言えないことをしっかり言いつつ、しっかり笑いも取って上手いスピーチでした♪(オチも含めて入念にねった文言だそうです。すばらしい!)

     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6