結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2013/3/23(土) アンジェリオン・オ・プラザ・トーキョーでの結婚式撮影


東京駅のそば(京橋駅に直結)のアンジェリオン・オ・プラザ・トーキョーにて、挙式・披露宴を撮影。
持ち込みカメラマンとして、スナップ、ビデオ、当日写真エンドロールも行いました。

YOKOTSU PHOTOでは、同系列のラグナヴェール東京、マグナス東京でも撮影経験(当日写真エンドロールも)があったため、お二人には色々と交渉して頂き、結果的に会場側もとても協力的に対応してくれました。

会場の施設全体としては広くはないし、同日に時間をずらして複数のカップルが利用するため(もちろん日によっては1組でしょうね)、撮影場所や時間の制約はなかなかシビアです。
そうした中でも、ポーズ写真や親族集合・全員集合写真も会場カメラマンによるものと同様に撮影することができました。担当者のご尽力には本当に感謝です。


この日、お二人は同会場で1組目。お開き時間を遅延できないため、お色直し後(CD)のポーズ写真は、朝一で前撮り。(通常は再入場前やお開き後(送賓後)に撮りますが、時間の制約があったため、式服(WD)のポーズ写真の前に、先にCDでの撮影しました。CD→WDで前撮り後、そのまま結婚式へ、という流れです)

着替え時間も含めて、式前のかなり前からの撮影でしたが、トータルの時間では何とか想定時間(6時間)で収まり、こちらも通常プランで対応しました。


★どこの会場でも、たいていは複数組があり、時間・場所の制約は仕方ありません。その中で、お二人のために、可能な限りの対応をして下さり、担当者さんとしては満点だったと思います!!!こうしたスタンスを(表向きでなくて実際に)取れる会場は、実は多くはありません。お二人も満足できる、オススメの結婚式場だと思いました♪


今回、どうしてもヤリタイコトの一つは、「HAPPY WEDDING」を1文字ずつを持ってテーブルフォト(各卓写真)を撮り、それをエンドロールにて上映する、というものでした。時間的にはギリギリでしたが、事前に披露宴の進行を調整したりと、それぞれ知恵を絞って実現することができました。
(後日、お二人からも「次の日に彼と見て感動しました」と喜んで頂いて嬉しい限りです!)


お二人は職場つながりのカップル。共通の友人・同僚などが多くて、とても一体感のある雰囲気で良かったです。
末永くお幸せに~♪


★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)



参考
2016/11/12(土) アンジェリオンオ プラザ 東京での結婚式撮影
2015/11/21(土) アンジェリオン・オ・プラザ・トーキョーでの結婚式撮影
2015/7/4(土) アンジェリオン・オ・プラザ・トーキョーでの結婚式撮影
2014/9/13(土) 1年ぶりのアンジェリオン・オ・プラザ・トーキョー

     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6