結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2013/3/24(日) 東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートでの結婚式撮影


持ち込みカメラマンとして、東京ディズニーリゾートのホテル 東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートにて挙式・披露宴を撮影。
外部カメラマンでも撮りやすい会場です。巨大なアトリウムでの挙式は、開放感たっぷりです。(天井から風船が降ってくる)バルーンシャワーが特徴的です。

お二人は、結婚後7年目での挙式・披露宴でした。
お子さんが2人いますが、まだまだお若いカップルで、今でもラブラブで(!?)、まぶしい姿は素敵でした。
また、新郎父の謝辞では「ようやく結婚式を済ませて(嫁にウェディングドレスを着せてあげることができて)安堵できた」という旨の言葉が印象的でした。

披露宴では、皆さんお酒も進んでかなり盛り上がり楽しかったです♪
「子供たちに覚えていてもらえる結婚式にしたい」と仰っていましたが、きっと忘れらない一日になったことでしょう。そして、わたしの撮影した写真が役立てばカメラマンとしては本望ですね!


★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)



参考
2015/7/4(土) 東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートでの結婚式撮影



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6