結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2013/4/6(土) ザ プレイス オブ トウキョウ(The Place of Tokyo)での結婚式撮影

東京タワーの目の前にある、 ザ プレイス オブ トウキョウ (The Place of Tokyo)にて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。
式宴スナップ、当日写真エンドロールを行いました。

去年8月にオープンした新しい結婚式場で、ウリは何と言っても、チャペルの景色です。ガラス張りの天井いっぱいに東京タワーが見えるのです! 東京タワーを横から見える高層階にある結婚式場はいくつもありますが、正面から見上げる東京タワーはこの会場だけでしょう♪(ただ、東京タワーは南側に位置するため、時間帯によっては真逆光になってしまうという点は、注意です。施設全般としては狭いですがチャペルだけは広々しています)

この日はあいにくの曇り(途中から雨)でしたが、チャペルに入った列席者は、やはり眼前の東京タワーにカメラを向ける姿が目につきました。

お二人は会場側には写真撮影を一切に頼んでいなかったので、こちらで(2人のポーズ写真はもちろん)親族集合写真も撮影しました。(その点は会場側も良心的な対応で良かったです)


余興では、新郎さんの学生時代のヨット部の仲間からの歌(バンカラ風?)、新婦の手紙での自身によるピアノの演奏、が印象的でした。
お色直し後(和装)で用いた和傘には、受付時に皆さんからのメッセージを書いてもらっていて、とても良い記念になると思います♪



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6