結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2013/4/14(日) 3か月ぶりのブリーズベイホテルでの結婚式撮影

1/20以来のブリーズベイホテルにて。持ち込みカメラマンとして、挙式・披露宴の撮影と当日写真エンドロールも行いました。
担当者さんも以前と同じ方でとてもやり易かったです。

チャペルは小さいですが、逆にカメラマンとしては良い写真が撮りやすいです。
施設としてはコンパクトで導線もシンプル。お支度部屋での撮影や、チャペル内でのポーズ写真、親族集合写真もきっちり撮れて、時間をかけずに良い写真を残せる会場だと思います。
(私としては近場でもあり、最も撮りやすい会場の一つです。会場側のスタンスもお二人の意向に合わせてくれる印象で、スタッフの対応も含めて、とてもオススメの会場です♪)


さて、男らしくカッコイイ新郎さんと、女性らしく美人な新婦さん。とても素敵なカップルです。
そんな新郎さんは、なんと2日前に事故でケガをしてしまうトラブルがありました。

右の鎖骨の骨折で、見た目は分かりませんが右手が上がらない状態。もともと左利きで署名などは問題なく、ベールアップを左手だけで行った点を除けば、各イベントも違和感なく、無事に挙式・披露宴を終えることができました!
(写真撮影としては、右手に負担のないポーズなどを選んで撮影しました。)

友人のスピーチなどで、新郎さんが左手でケガの部位を抑えながら笑っていたのは、大きく笑うとかなり痛かったそうです(汗)。そんな痛みをこらえながらも大爆笑している新郎さんの写真も、あとで語り草になるかもしれません!?

ともかく、二次会まで楽しく一日を過ごされたことと思います♪


参考
2017/4/23(日) 伊勢山ヒルズ&伊勢山皇大神宮での結婚式撮影
2015/10/3(土) 伊勢山皇大神宮&横浜ベイホテル東急での結婚式撮影
2013/6/2(日) 伊勢山皇大神宮&モントレ横浜での結婚式撮影
2013/1/20(日) 伊勢山皇大神宮&ブリーズベイホテルでの結婚式撮影



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6