結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2013/4/21(日) バトゥール東京 (BATUR TOKYO)での結婚式撮影


バトゥール東京 (BATUR TOKYO)にて、持ち込みカメラマンとして、結婚パーティー(1.5次会)を撮影。
前撮りの写真なども用いて、当日写真エンドロールも行いました。

宴会場は天井が高く、やや照明が控えめだったので、感度を高めで撮り、
そして新婦も帽子をかぶった衣装だったので、天井バウンスより、直ストロボを多用しました。
上階につながる階段があり、お二人の入退場はここから。最後に集合写真もカメラマンがこの上から撮りました。


列席者の余興では「おしゃれ紳士」さんのパフォーマンスがすごく印象的でした。
笑いの中にもしっかり、感動させるものもあり、さすが!という感じです。

前日に挙式・親族中心の披露宴を済ませていたお二人。
この日は友人たちとの披露宴ということで、リラックスして楽しんでいた様子でした。

新郎さんへのサプライズ(誕生日祝い&ケーキ)、新婦さんへのサプライズ(友人の余興の映像内で郎から婦へのメッセージ)と、趣向をこらしたパーティでした。
ブッフェスタイルの自由な雰囲気で、歓談時間も十分にあり、列席者も楽しめたことと思います。


★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)




     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6