結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2013/4/27(土) メルヴェーユ(桜木町)での結婚式撮影


持ち込みカメラマンとして、ランドマークタワーの目の前にある、メルヴェーユにて挙式・披露宴を撮影。
みなとみらいも望めるビルに入る会場です。

チャペルも宴会場も明るく撮りやすいです。
挙式なども普通に撮れます。(撮影制限はスタッフによって厳しいことも言われましたが、基本的には会場カメラマンさんと同様に撮らせてもらいました)

新郎新婦さんはとても明るく、一緒にいて楽しいお二人でした♪
お色直しでは、新郎さんが伊達正宗の鎧兜(よろいかぶと)に変身して、ほら貝を吹くお供を連れて入場!
お客さんは大喜びで、これほど盛り上がる宴の再入場は記憶になかったです!!

(私も含めスタッフにとっても、とても珍しいのでテンションがあがりました)

新婦さんは、色打掛で入場ですが、新郎側に注目が集まっていました。
実は、新婦さんは「私だけが主役でなく、夫にも」という考えで、そのことには新郎さんも最後の謝辞で感謝を述べていました。

当日写真エンドロールもとてもお二人に感謝され、嬉しい限りです!

これからアルバム制作ですが、当日を振り返りながら楽しんでレイアウト・デザインさせて頂きます!
(今回、通常の正方形タイプでなく、(収納しやすいという理由で)A4タイプで対応しました。)


★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)



参考
2015/8/30(日) メルヴェーユでの結婚式撮影
2015/1/17(土) 今年の初・婚礼撮影@メルヴェーユ
2014/8/9(土) メルヴェーユ ~ 撮りやすいしオススメ会場です
2013/11/24(日) 椅子を並べての親族集合写真@メルヴェーユ
2013/10/14(月) お馴染みのメルヴェーユでの結婚式撮影



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6