結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2013/4/28(日) アニヴェルセル表参道&ロイクラトンリゾート(二次会)での結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、1年半ぶりのアニヴェルセル表参道での結婚式撮影。
列席者としての撮影で挙式は座席から。式後のフラワーシャワーから披露宴は自由に撮れます。

明るい新婦さんと誠実な新郎さんというお似合いのカップル。
お二人ともスタイルがとても良く、モデルさんのように素敵でした~♪
(デザートブッフェの際の、新郎さんのコック姿もとても似合っていて皆さんからも好評でした~)

私と同年代の新郎さん、スピーチなどを聞いてるときなど、(照れて?)なかなか表情をくずしませんでしたが、わずかのタイミングを狙ってカメラを向けて撮りました。


二次会のロイクラトンリゾート(原宿)は、半年ぶり。
こちらの会場のスタッフさんとは、顔見知りになるぐらい(偶然に別会場でも)何度も現場をご一緒していてやり易かったです。全員集合写真も、らせん階段の上からキレイに撮れます♪

名前ビンゴのゲームや歌の余興などのほか、皆さんと一緒の歓談時間もたっぷりあり、写真もたくさん撮れました。(一日を通して計1500枚ほどを納品しました(シャッターを切ったのは1800回ほど!近年の最多記録かも!?))


今回もでしたが、二次会では照明を落とし気味のパーティが多いです。列席者のスマホや小型のデジカメでの撮影はどうしても暗くなりがち。こうした会場ではストロボ機材や腕で大きな差がでるので、ブライダルのプロカメラマンに頼んだ方が圧倒的に良いと思います。

(もちろん、予算の都合で、イベントもあまりない二次会、かつ、会場も明るければ、わざわざプロに頼まなくても、という意見にも納得ですね~)

     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6