結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2013/5/3(金) 新婦さんのマツケンサンバ♪

久々にホテルの写真室の外注カメラマンとして撮影(下請け)。
神前式・披露宴を撮りました。
ホテル側から「要望などが細かいので、いろいろと要注意」と言われて横塚が担当。
たしかに要望書がみっちり書かれていましたが、基本的には通常どおり。

ポーズ写真などは時おりカメラのモニターを見せて撮影画像を確認してもらいながら撮りました。(新婦さんも満足・安心して下さるので、良いコミュニケーションツールになります。デジタル時代の素晴らしさなり)

披露宴は、ほとんど親族のみで、司会も親族の方。
中座がなく歓談時間もたっぷりありました。

余興の目玉は、子供たちと新婦さんのマツケンサンバ!!!
新郎さんも歌で参加ですが、何と言っても、新婦さんのダンス!
清楚なイメージの新婦さんなだけに、そのギャップ?が皆さんにも大好評でした。
(しっかり練習したようで、道具も使ってきちんと最後まで、正しく踊りきっていました~)


ちなみに、新郎さんの顔がわたくし横塚によく似ている(?)と、ホテルの写真室や美容さんからウワサが。
本人としては、言われてみれば、同じ系統だな、と思いました(笑)。いっそう親しみがわきますね~。



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6