結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2013/5/11(土) ルミアモーレ&アジュール竹芝での結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、ルミアモーレ、アジュール竹芝にて挙式・披露宴を撮影。
披露宴の前のウェルカムパーティもしっかりあり、充実した内容でした。あいにくの雨天で屋外では撮れませんでしたが、基本的には屋内で完結の会場で、あまり天候に左右されないでしょう。

この日はスナップ、ビデオのほか、当日写真エンドロール、各卓写真当日プリントも行い、私も含めて4人体制でした。披露宴と作業場所との距離が遠くて当日写真エンドロール・当日プリントでは苦労しましたが、アジュール竹芝の担当者さんがとても協力的で助かりました。感謝です!


新郎新婦さんは、やや緊張ぎみでしたが、徐々に表情もゆるくなっていったと思います。
自由な(?)新郎さんと、しっかり者の新婦さん、お似合いの素敵なカップルでした。


一生に一度の結婚式、当然ですが、こだわりのある新婦さん。
当日写真エンドロールは要望などが多かった分、こちらもやりがいがありました。
後日、「各卓写真、すごくキレイにプリントされていて、ゲストのみなさん 喜んでくれました。
エンドロールも要望通りに作っていただいて、最高の出来でした!」と連絡を頂いて本当に嬉しい限りです♪

結局、われわれのできるお手伝いは限られているので、お二人の皆様への心遣いのたまものですね。


蛇足ですが、、、

エンドロール上映時、会場の音響さんのミスではじめの1分ほど音声が入りませんでした。途中から音は入りましたが、とても残念でした~。(うーん、お二人の細かい、曲と文章とのタイミングだったのにぃ。。。こうしたミスは稀にあるかもしれません。音が入っていない時点で、音響さんは一旦止めて、再度、確認してからかけ直すのが一般的な対応でしょうね。(もちろん、後で会場側からお二人へきちんと謝罪・説明があったようです))

     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6