結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2013/5/26(日) 半年ぶりの浦安ブライトンホテルでの結婚式撮影

浦安ブライトンホテルにて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。写真のほか、ビデオ撮影、当日写真エンドロールも行いました。
前日の赤坂シュビア同様、何度も経験があり撮りなれている会場です。

天気も良かったので、チャペル前の庭園での写真がきれいです。(ロケーションによっては逆光などで撮りづらさもありますが、はやり晴れの方が写真映えしますね♪)

親族集合写真も、親族控室で椅子をならべてこちらで撮りました。
(20名くらいだと2列で済むので撮りやすいです。(さすがに3列以上になるとスタジオできちんと撮るのをオススメしています))

パーティでとくに印象深かったのが再入場。新郎さんは友人たちに担がれて(騎馬戦)、はっぴ姿に、大きなのぼり旗、ひょっとこ役までいて、とても賑やかに入場!
新婦さんは親友のお子さん二人と入場で、これも珍しいケースな気がしました~。


とくに新郎さんは目つぶりの多く、多めに撮影しておきました。
新郎さんは写真が苦手(?)らしくカメラ目線をもらうのに苦労しましたが、歓談中など自然な表情が良かったです。新婦さんは、さすがカメラ目線もばっちり!
色々な写真を撮れて良かったです♪




★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)








     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6