結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2013/6/2(日) 伊勢山皇大神宮&モントレ横浜での結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、伊勢山皇大神宮での挙式、モントレ横浜での披露宴を撮影。
ビデオ撮影のほか、当日スライドショーも行いました。

当日スライドショーは、支度風景~挙式までのダイジェスト写真(40枚)を、披露宴の中座中に流しました。
神社での挙式は参加人数が限られがちで、今回も親族のみの出席。当日スライドショーは友人ら列席者たちに挙式の様子を伝えるのに重宝します♪)


伊勢山皇大神宮は、今年になって二回目。
儀式殿、本殿と挙式場が二つありますが、基本的には同じく、厳しい撮影制限があります。
(慣れていないと難しいかもしれませんね)


この日は、前日まで天気予報が雲・雨だったのが、当日は晴れ(ほぼ快晴!)になり、本当に良かったです。
控室での写真のほか、式後に境内での集合写真も撮れました!

山下公園の前にあるモントレ横浜の宴会場からは、みなとみらい、レインボーブリッジなど横浜の海が見られて素敵です♪
写真的には、思いっきり逆光になるので、時間帯によっては撮りづらさもあります。

歓談が中心の披露宴は、列席者がお二人とゆっくり話す時間も多く、良いもてなしになったと思います。

披露宴後は、ホテル前のガーデンでも写真が撮れました。
夕暮れどきでしたが、やはり緑の中での写真はキレイです♪

(介添えさんは気が進まないようでしたが、会場の女性キャプテンに相談したら提案してくれました!感謝感謝!!宴会場の前での撮影は、とても味気なかったので、本当に良かったです)


参考
2017/4/23(日) 伊勢山ヒルズ&伊勢山皇大神宮での結婚式撮影
2015/10/3(土) 伊勢山皇大神宮&横浜ベイホテル東急での結婚式撮影
2013/1/20(日) 伊勢山皇大神宮&ブリーズベイホテルでの結婚式撮影



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6