結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2013/6/15(土) 一年ぶりのANAインターコンチネンタル東京での結婚式撮影


ANAインターコンチネンタル東京にて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。
披露宴の再入場あたりまでの写真を用いて、当日写真エンドロールも行いました。

お支度後から挙式前に、階段や屋外など撮りどころで存分にポーズ写真を撮影できました。
慣れていると挙式も撮りやすいです。
(納品枚数はトータルで1000枚以上になりました(撮影枚数は1300近く))

挙式後、屋外での全員集合写真(通常、会場カメラマンさんのみ撮影可)も
担当者さんの配慮で撮ることもできました。(新郎新婦さんの交渉の成果ですね!)

毎度ながら、プランナーさん、介添えさん、キャプテンの対応も良く、好印象な会場です。
(毎週いろいろな現場を見ているわけですが、持ち込みカメラマンの目線でこう思える会場は意外と少ないかもしれません)


当日写真エンドロールは、列席者の方からも好評だったとお二人から連絡を頂きました。
お二人のこだわりが実った成果です。お手伝いできて嬉しい限りです♪
(かなり文章量が多くて苦労しましたが、会場スクリーンが大きく見やすいので、何とか許容範囲に収まったかと思います)


★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)



参考
2012/3/31(土) ANAインターコンチネンタルホテル東京での結婚式撮影
2015/10/10(土) ANAインターコンチネンタル東京での結婚式撮影
2014/4/5(土) ANAインターコンチネンタル東京での結婚式撮影


     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6