結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2013/6/16(日) 今年三度目のIZUMODEN浜松での結婚式撮影


イズモデン浜松にて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。
ビデオ撮影、当日写真エンドロールも行いました。

横浜から浜松への遠征になりますが、もはや常連(!?)の会場になりつつあります。
(毎回はじめての会場に伺うことが多い中、今年3度目というのは、赤坂シュビアと並んで今年最多タイです!)

実は新婦さんが、前回撮影した方のご友人で、紹介して頂きました!ご縁が続いて嬉しいですね!
(引き続き満足して頂けているように頑張りました!)

宴会場は前々回と同じ、キャプテンは前回と同じと、とてもやり易いです。
神前式も撮影制限が少なく、慣れていると一般の神社より撮りやすいでしょう。
(今回は立ち見が30人くらいになった都合、通常より動けない部分もありました)


披露宴では、とくに新郎さんや友人たちがお酒も入ってかなり盛り上がりました~!
(飲まされ過ぎていた新郎さん、一時は心配しましたが何とか謝辞も済ませて、最後は復活してました。二次会も友人たちともの凄く盛り上がったことでしょう~)


★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)



参考
2013/03/17(日) 2ヵ月ぶりのIZUMODEN浜松での結婚式撮影
2013/1/19(土) IZUMODEN浜松での結婚式撮影





     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6