結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2013/9/14(土) 浅間大社&コラボ(COLOVO)(静岡県富士宮市)での結婚式撮影


持ち込みカメラマンとして、富士宮市の浅間大社での挙式、COLOVOでの披露宴を撮影しました。
東西に長い静岡県でも、こちら(神奈川県)から比較的アクセスしやすい現場です。

浅間大社は、木造家屋の親族控室など趣があって良いですね。
早めに現地入りして境内をロケハンしておきましたが、神前式としては、撮りやすいです神社です♪
(新婦さんのお支度完了が予定より大幅に遅れたこともあり、あまりポーズ写真は撮れませんでしたが、式後の集合写真は撮れて良かったです!)

ちなみに、この日は、曇りでしたが、翌日に台風が直撃したので、ラッキーだったと言えるでしょう。


披露宴では、お二人はお互いへのサプライズがあったのですが、とくに「お子さんからの手紙」には、ぐっときました。(詳細はここで述べませんが、新郎さん、男の中の男です!)

披露宴から二次会を通して、余興が凝っていて驚きました。
とくに二次会は、余興が充実!(当方のビデオ撮影が入っていましたが、撮り甲斐があったと思います~)


そして、何よりインパクトが大きかったのが二次会の仮装!

列席者には「面白い(変な?)恰好で来てください」と伝えられていたようで、
ゲストの8割くらいが、とても凝った全身仮装で、ショッカーやらケンシロウやらカッパやらウマやら、、、とにかく皆が気合が入っていて、すごすぎでした。
(被り物・マスクなどで顔が見えずに、お二人も「あれ、誰だ?」って分からないくらいです(笑))

ちなみに新郎新婦さんは、ポリスです(警官と婦人警官)!
ちゃんと乗れる自作のパトカーまでありました~!

予想通り、延長して帰りは深夜になりましたが、ともかく個性的なパーティでした~。
(数多くの結婚式を見てきた私も、一生忘れられないでしょう)、



★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)


参考
2016/5/14(土) ベルヴィ コラボ(COLOVO)での結婚式撮影
2016/3/19(土) ベルヴィ コラボ(COLOVO)での結婚式撮影





     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6